マタニティ専用のウェディングドレス♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

 

昨年9月に開催をした展示会から早いもので

4ヶ月が過ぎようとしています。

 

その展示会終了後、

ひとりの女性から

「お二人の作品を当社の“お薦めサロン”として、

お客さまにご紹介をしたいのですが、よろしいでしょうか?」 

と声をかけられました。

 

彼女は、ウェディングドレスショップを経営されていて 

ドレスも自らデザインし、提案されているのだそう。

 

お話を伺ってみると

普通のドレスショップではありませんでした!

 

取り扱っているドレスは、

妊婦さんのことを考えた、妊婦さんの為のドレスで、

日本初のマタニティ専門のドレスショップということなのです。

 

経営者である花谷珠理(はなたに じゅり)さんから、

 

 「ご自分が妊婦だからといって、ドレス選びを諦めて欲しくないんです。

 きちんと体型を考えたドレスをお選びになれば、

 素敵に着こなせることが出来るのです!」

 

というマタニティドレスに対する熱い思いと、

そのドレスに合わせたい小物たちへのこだわりが 

 

churieが考える 

“お客さまのスタイルに合ったものをご提案したい”

という思いと繋がったりと、

共通する思いを数多くみつけることができました。

 

彼女のドレスショップのホームページが

リニューアルオープンしました!

 

 日本初

 マタニティ専門 ウェディングドレスショップ 『JADEE(ジェイディ)』

 

花谷さんデザインされたドレスも掲載されているので

ご興味のある方は、チェックしてみてください。

素敵なドレスばかりですので。^^

 

そして、ホームページの “Dress Collection内”

『Flower Paletteのお花』 と 『churieのアクセサリー』 が紹介されています。

 

デザイナー花谷さんの熱い思いも語られているので

是非、チェックしてみてください。

 

こうして同じ思いの方と一緒にお仕事ができることがとても嬉しいです。

『churie Wedding』の第一歩となりそうです。

2 Comments

  1. tomoko
    tomoko 2008/01/18 at 19:10 .

    koyukiさん、昨日は楽しかったですねっ。
    帰り大丈夫でしたか?
    京急は終電でしたが無事に帰れましたっ。BLOGにリンクはらせて頂きました。
    また4月にお会いしましょうねっ。
    その前に中華街ランチもいいかなぁ~♪

  2. koyuki
    koyuki 2008/01/19 at 22:06 .

    tomokoさん、こんにちは!
    楽しかったですね~新年会。優子さんに感謝です。
    思いがけず、tomokoさんともお会いできたので嬉しかったです。
    あ、帰り、、はい、大丈夫でしたー^^。
    tomokoさん、終電だったのですか?!乗ることができて良かったですね。
    4月前に、元町&中華街へも是非、お越しください。いつにしましょうか?2月下旬とか3月くらいにしますか?^^
    楽しみにしています♪
    ブログへのリンクもどうもありがとうございました。嬉しいです♪ ^^

Comments are closed.