発表!churie 2008春夏コレクション

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

お待たせいたしました!

 “churie 2008春夏サンプルコレクション”

churieホームページへアップいたしました。

今シーズンから、

ゴールドフィルドワイヤーという新素材を加え、

シルバークロッシェだけでなく、

ゴールドクロッシェもお楽しみいただけるようになりました!

普段のワードローブにシルバーだけでなく、T

ゴールドならではの、ゴージャス感をプラスした装いをされたい

というお客さまのご要望にお応えすべく、

ご用意いたしました。

 【ゴールドフィルドとは】
(K14)の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、
その金の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、
ゴールドフィルド(金張り)と呼びます。
金メッキは真鍮などの素材にミクロン単位で薄い金の膜を貼り付けているので、
使っている内に磨耗などで簡単にはがれてしまいますが、
ゴールドフィルドは、金メッキよりも厚い層(100倍)で作られている為、
長期間使用していても剥げてくることは殆どありません。
欧米ではアレルギーの観点から、広く使われています。

churieのサンプルコレクションは、スタイル別に掲載しております。

【High Sense Style】・【Modern Casual Style】・【Real Simple Style】 

そして、今シーズンからの新しいスタイル

【Gold Filled Wire】 を加え、4スタイルでの展開です。

先日、

 「夏に向け、洋服が軽くなるので、

    シンプルでお洒落なネックレスを探しています。」

と、アトリエにお越しくださったお客さまは、

ゴールドクロッシェのネックレスをオーダーされました。

胸元をきれいにみせる細みのV字ゴールドクロッシェチェーンの先端に

夜光貝とキューブ状のゴールドパーツを合わせ、

チェーン部分にはアンティークビーズと淡水パールを編み込むという

お洒落なお客さまならではの、こだわりのデザイン。

これからサンプルを制作するのが楽しみです。

アトリエのサンプルは、ゴールドを加え、

約30点ご用意しております。

全てご試着可能ですので、

ご自身にぴったりなスタイルのものが、きっと見つかると思います。

アクセサリーを通じて、

おひとりでも多くの女性に

ご自分の美しさに気づいていただけるよう、

これからもさまざまなご提案をしてまいりたいと思います。

みなさまにお会いできます日を楽しみにしています。

2 Comments

  1. puku
    puku 2008/04/17 at 20:39 .

    新コレクション拝見しました。
    月並みな表現ですが、ほんときれいですね。
    ゴールドはシルバーとは違った印象になりますね。実物を見てみたいと思いました。
    パールをたくさん使ったネックレスが気になったかな。
    それと、私の好きなレモンストーンのネックレスがあったのは嬉しかったです^^

  2. koyuki
    koyuki 2008/04/17 at 22:28 .

    ◇pukuさん◇
    HPご覧くださりありがとうございます。^^
    レモンストーン!気づいてくださったのですね。嬉しいです。あの色合いきれいですよね。
    ゴールドクロッシェは、pukuさんのおっしゃるように、シルバーと同じ編み方をしても、全く違う印象になるんですよ。
    ゴールドならではの魅力がありますので、実物をご覧いただきたいです。
    次回は是非、ご家族で^^遊びにいらしてください。

Comments are closed.