flow-ge 2008 展示会スタートしました!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

本日、12月4日(木)から

flow-ge 2008 展示会がスタートしました!

今日は気温も穏やかで、

イタリア山庭園近くにあるギャラリーには、

洋館巡りにいらした方がお立ち寄りくださったりと

初めてお会いする方とお話する機会を得られ

とても楽しい一日となりました。

もちろんchurieのお客さまもいらしてくださり、

「昨年とはイメージが違い、“大人”を感じさせる雰囲気が好きです。」

「案内状のゼブラ柄は、こういうことだったのですね!」

「作品を近くでみることができるので

   シルバークロッシェの繊細さを実感することができました。」

などのご感想をいただくことができました。

今日は、デジカメを持参するのを忘れてしまい、

ご紹介できる写真がないのですが、

フラワーデザイナー南部早苗さんの

シックで大人っぽいフラワーオブジェやアレンジが

ブラウンを基調としたギャラリーに良く合い、

素敵な雰囲気を作り上げています。

churieの作品は、

2008 秋冬コレクション

 wedding jewelry

 couture jewelry

を展示していますが、

みなさま、couture jewelryのネックドレスに興味を持ってくださり、

「ワイヤーで編み上げているなんて、信じられません!」

「ネックレスのゴージャス感にスパイス的に加わったチュールが、

 こんなにドレッシーになると思いませんでした。

 ネックドレスというネーミングがぴったりですね。」

「細か過ぎて溜息がでてしまいます。」

などのご感想を頂いております。

明日からは、ご来場を予定してくださっているお客さまも多いので

みなさまにお楽しみいただけるように、

がんばりたいと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

◇ 展示会情報 ◇ 

【開催日時】

   2008年12月4日(木) 12:00~18:00

        12月5日(金) 11:00~18:00

        12月6日(土) 11:00~18:00

        12月7日(日) 11:00~17:00Athle_map

【開催場所】

   アートギャラリー ATHLE(アスレ)

        〒231-0868 横浜市中区石川町1-54-5

        最寄駅JR「石川町」 から徒歩5分

※ 昨年の会場とは異なりますので

              ご注意ください!!

5 Comments

  1. miumiu
    miumiu 2008/12/05 at 06:03 .

    シックな雰囲気の中に展示されているネックドレスが早くみたいです。明日まで待ち遠しいです!

  2. koyuki
    koyuki 2008/12/05 at 21:16 .

    ◇miumiuさん◇
    明日!お待ちしています!
    今日は、夕方から雷雨になってしまったため、来場を明日に変更された方が沢山いらっしゃいました。
    とってもこじんまりしたギャラリーなので、明日はぎゅうぎゅうになってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
    miumiuさんにお会いできますこと楽しみにしています♪お祝いしないと!!

  3. okameinko
    okameinko 2008/12/08 at 14:30 .

    こんにちわ。
    昨日お邪魔させていただきました、okameinkoです。
    とても素敵な展示会でした(^^)
    わたしのブログで展示会の様子をupさせて頂きました。koyukiさんのHPも勝手にリンクさせていただいちゃってます(汗)
    それでは、
    お疲れが出ないように、、、。

  4. okameinko
    okameinko 2008/12/08 at 14:31 .

    こんにちわ。
    昨日お邪魔させていただきました、okameinkoです。
    とても素敵な展示会でした(^^)
    わたしのブログで展示会の様子をupさせて頂きました。koyukiさんのHPも勝手にリンクさせていただいちゃってます(汗)
    それでは、
    お疲れが出ないように、、、。

  5. koyuki
    koyuki 2008/12/09 at 05:11 .

    ◇okameinkoさま◇
    okameinkoさま、一昨日はお寒い中展示会にご来場頂き、ありがとうございました。またブログでご紹介くださいましたこともありがとうございます!
    来年も展示会開催を予定しておりますので、どうぞお楽しみに♪
    どうもありがとうございました。

Comments are closed.