今秋、出版させていただくことになりました。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

秋に、

出版をさせていただくことになりました。

以前から出版に興味を持ってはいたものの

ただ漠然と思っていただけだったのですが、

昨年の秋ごろいつもお世話になっているCさまから

「koyukiさん、出版されたらいかがですか?」

と出版社の方をご紹介いただいたことがきっかけで

手芸本を出版することになりました。

詳細は、

まだお話できませんが、

シルバークロッシェの本ではなく ^^;

初心者の方でも簡単に作ることができる

アクセサリーやインテリア小物の実用本です。

オートクチュールの装飾技術の中の

簡単なテクニックを使ったものや、

同じ作り方でも

色の組み合わせや素材を変えることでの見え方の違い、

身の周りにある素材を用いた小物作りなど

さまざまなアイディアをご紹介します。

手作りが好きな方はもちろん、

手芸はあまり得意でないという方にも、

これだったら作れそう!作ってみたい!

と思っていただけたら・・・

という想いでデザインを考えました。

私自身、出版は初めての経験でしたので

いろいろと不安はありましたが、

1冊の本を生み出すために携わってくださる方みなさんが

親切にいろいろと教えてくださるので

楽しく作業を進めることができています。

先日は、

都内のスタジオで

モデルさんを含めた撮影でした。

撮影風景を少しだけ・・・^^G_2

モデルのRちゃんがとってもとっても可愛く

カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、

そして編集社の方と

「かわいぃぃ~!うーん、本当にかわいい~」

とシーンの違う撮影ごとに唸っていました。(笑)

撮影は、終始和やかな雰囲気で

とても楽しい撮影となりました。

出版社のYさん曰く、

今のところ、順調に進んでいるとのこと。^^

これから、作品に使う材料のことや作り方の説明などを

提出する予定です。

またお伝えできる範囲で(笑)

ご報告をさせていただきますね。

6 Comments

  1. えみこ
    えみこ 2009/06/04 at 19:38 .

    koyukiさん
    お久しぶりです♪ 
    ご出版されるのですね~ 楽しみに待ってます☆
    わくわくしますね♪

  2. トモコ
    トモコ 2009/06/04 at 20:28 .

    すごい!全然知りませんでした~。
    楽しみにしています!
    おめでとうございます。

  3. yuko
    yuko 2009/06/04 at 21:09 .

    koyukiさん
    おめでとうございます!
    またまた夢を現実にされたのですね。
    素敵です♪
    秋を楽しみにしています。
    早速Hちゃんに伝えなくっちゃ

  4. koyuki
    koyuki 2009/06/05 at 00:54 .

    ◇えみこさん◇
    コメントありがとうございます!
    こちらこそご無沙汰してしまって・・・。
    ご連絡をいただくことができ嬉しいです。
    今年は同期会、開催したいですね!
    積もる話がありすぎて、一日ではたりないかも~(笑)
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  5. koyuki
    koyuki 2009/06/05 at 00:58 .

    ◇トモコさん◇
    そうなんですよ、本当にありがたいお話をいただきました。
    トモコさんにもお会いした時にお話させていただこうと思いながら、なかなかタイミングが合わずで。。。
    まだまだ作業は沢山残っているので頑張ります!

  6. koyuki
    koyuki 2009/06/05 at 01:01 .

    ◇yukoさん◇
    コメントをどうもありがとうございます。
    秋にきちんと出版できるよう、がんばります!

Comments are closed.