4/7(木)開催決定!churie春のプチコレクション

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

3月下旬に予定をしておりました

churie ブログ限定 春のプチコレクション

震災の影響で、発表を延期させていただいておりましたが、

2011年 4月7日(木) ~ 4月14日(木) の期間、

“プチ”コレクションウィークと題し、開催することにいたしました。

丁度、桜も見ごろの時期ということもあり、

churieのアクセサリーからも“春”を感じていただけたらと思っております。^^

今回は、 6点 新作を発表します。

コレクション初日(4/7)は、

6作品、すべてのアイテムの全体画像 の紹介

翌日(4/8)からは、

6作品の中から、1点を選び

画像と共に素材の説明などを詳しく解説してまいります。

また、

今回のコレクションから

シルバーワイヤーとゴールドワイヤーを一緒に編み上げた

“S/Gチェーン”をNewアイテムとしてご紹介します。

S/Gチェーンは、

きりっとしたクールな印象のシルバーチェーンと

エレガントで優しい印象をもつゴールドチェーン双方の

良い所が活かされた

肌馴染みの良い上品な色合のチェーンです。

チェーンの色みの違いなどは、

コレクション期間内に詳しくご紹介いたしますね。 ^^

冬のコートから解放され、

春の暖かい日差しを感じはじめると、

気持ちも晴れやかになり、お洒落を楽しみたくなりますよね。

churieがご提案する

春の新作、どうぞお楽しみに♪

 

 

 ◆ churie 春のプチコレクション ◆

    開催場所:  churieブログ内

    日   程:  2011年4月7日(木)~4月14日(木)

2 Comments

  1. puku
    puku 2011/04/04 at 12:57 .

    楽しみにしています~^^心が満たされそうですね♪

  2. koyuki
    koyuki 2011/04/05 at 22:18 .

    ◇pukuさん◇
    こんにちは!
    楽しみにしていただいて嬉しいです♪
    プチコレ、個性のある作品を増やしました。^^
    お時間がございましたら、アトリエにもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
    またゆっくりお会いできます日を楽しみにしています。

Comments are closed.