churie 春のプチコレクション 終了しました。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

4/7から開催しておりました

churie 春のプチコレクション 2011

昨日、無事に終了しました。

churie初の試みとなりました

【ブログ限定】のコレクション、いかがでしたでしょうか?

新作を毎日1点ずつご紹介していくスタイルについて、

「作品の詳細が良く分かって、イメージが湧きやすかった。」 (神奈川 Yさま)

 「コーディネイトの仕方の参考になりました。」 (東京 Kさま)

 「さまざまなデザインがあって、楽しかった」 (東京 Fさま)

個々の作品については、

グリーンガーネットのものが涼しげ、素敵でした」 (神奈川 Nさま)

 「フラットパールの形が珍しく、可愛いです」 (東京 Mさま

 「ルチルクォーツとイエロートルコ石との組み合わせ、上品ですね。」 (神奈川 Kさま)

 「瑪瑙のネックレス、セミナーや講演で身に着けたいです。 (東京 Mさま)

 「ムーカイトは個性がありながらも、個性的過ぎず上品な感じが素敵」 (大阪 Tさま)

 「S/Gクロッシェ、早く実際に試着してみたいです!」 (神奈川 Mさま)

などメッセージを頂いたり、

また、

「churieさんのコレクションを見たことで、気分が明るくなりました。」 (東京 Sさま)

 「お洒落して、外出を楽しみたくなりました。」 (高松 Oさま)

 「きれいな石をみて、癒されました」 (岡山 Tさま)

などのご感想もいただきました。

震災が起こったことで、

プチコレクションの発表を延期しましたが、

みなさまからのご感想を伺い、

開催してよかったと思いました。

今回の春のプチコレクションに用いた素材は、

数に限りがあるものもございます。

気になる作品がございましたら、どうぞお早めにご連絡くださいね。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/8)も

通常通り、アトリエをオープンいたします。

カウンセリングのご予約をご希望の方は、

こちらよりご連絡をお願いします。

http://www.churie.com/contact/

みなさまにお会いできますことを

心より楽しみにしています。