【作品集】 churie collection vol.5 が届きました。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

昨日がゴールデンウィーク最終日でしたが、

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

アトリエ周辺の元町、中華街、山下公園、赤レンガ倉庫は、

どこへ行ってもたくさんの人で、

どの方も横浜観光を楽しんでいらっしゃるご様子でした。^^

 

churieは、GWもオープンしておりましたが、

周囲の影響もあるのか、やはりいつもとは違う雰囲気でしたので、

今日からビシッとお仕事モードに切り替えます。

 

さて、本日は、

churie作品集のお話です。

 

churieでは、

アトリエオープンからのコレクション作品をまとめ、

年に1度、作品集を作成しています。

今まで作成したものが、

こちらの4冊です。 ↓↓↓

All

 

そして、

5冊目となる

2011年 秋冬コレクション ~ 2012 春夏コレクションの作品を

35点収録した

『churie collection Vol.5』 が先週、出来上がりました。

Churie_5_4

 

 

こちらです →

 

 

 

 

過去の作品集を見返し、比べてみると

今回の5冊目の作品は、

ぐっと大人っぽいデザインが多くなっているなと感じました。

 

 

それは、お客様からの

・ 市販のネックレスのような華奢なものではないデザインがみたい

 ・ 珍しい素材のネックレスがほしい

 ・ 年齢に適したネックレスがほしい

 

 

などのご要望にお応えするうちに

自然にそのような傾向になったように思います。

 

 

また、

私自身も以前よりも

“上品さ”を追求した作品を制作するようになっていることも

理由の一つだと思います。

 

ただ個性の強いネックレスではなく、

お客様の個性を上品に引き出すような作品をこれからも作り続けていきたい!

と改めて思いました。

 

churieの作品は、

過去のコレクションのものでも、

素材があれば、同じものを制作することが可能です。

 

もし、同じ素材がない場合でも、

他の素材を用いて、デザインを考えることもできますので、

ご興味がございましたら、

アトリエにお越しの際に作品集も

是非、お手に取られてみてくださいね。

 

churie 2012 春夏コレクションの作品の

ホームページでの発表は、5月中旬を予定しております。

 

次回ブログを更新する際には、

詳細をお知らせできると思いますので、

お楽しみに♪

 

churie作品に対するご質問やその他のお問い合わせは、

こちらよりお気軽にご連絡ください。

http://www.churie.com/contact/

 

みなさまにお会いできますことを心よりお待ちしております。