ブログ内、『新ページ』で一挙に紹介! 【churie 2012 春夏コレクション】

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

初夏の陽射しを感じる日も多くなってきましたが、

みなさまはいかがお過ごしですか?

先週末の横浜は、陽射しも風も心地よく、

アトリエから2ブロック先の山下公園は、

多くの方がのんびりと散策されていました。

 

さて、本日は、

こちらのchurieブログ内に

『新しいページ』を開設することになりましたので、

ご紹介をしたいと思います。

 

ブログの画面は、

下記画像のようなレイアウトですが、

 

 

Photo

 

左端の上から2番目に

『CHURIE COLLECTION』 (上記画像の赤い矢印部分)

という項目を追加しました。

 

その下の

「churie 2012 Spring &Summer」

をクリックしていただくと、

 

新作の全作品(15点)を

1ページで全て掲載しているページが開きます。

 

作品の簡単な概要説明の他に、

お薦めポイントなども紹介しております。

 

携帯やスマートフォンからでも

いつでもサクッと検索していただけたらいいな

という思いから、

こちらのページを作成しました。

 

また、

こちらのページは、

この先も閲覧が可能となりますので、、

churie コレクションの バックナンバーとして溜め、

今後、過去の作品もご覧いただけるようにしていきたいと思っております。

 

過去の作品をまとめたものは、Books

現在、作品集として

アトリエにございます。

 

 

ご興味のある方は、

カウンセリング時に

ご覧くださいね。

 

今週木曜日からは、

お得意様向けのご試着会が始まります!

 

どの新作を気に入っていただけるか楽しみです。

人気作品につきましては、

またブログで紹介させていただきますね。