春のプチコレ素材を厳選しました♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

先日、New Yorkで働く友人から結婚の知らせがありました!

彼女と私は同い年なので、

私が留学した頃から何でも相談でき、

さまざま思いや経験を共有していました。

 

New Yorkで自分の腕(技術)を活かし、

働いている彼女をいつも尊敬していました。

今では、彼女も某有名ブランドの職人として働いていて多忙な為、

頻繁に会うことはできませんが、

あの頃に一緒に過ごせたことは、私にとって貴重な経験となっています。

 

6月にハワイで挙式とのこと!

久しぶりの再会、今からとても楽しみです♪

 

さて、

本日は、

churie 春のプチコレクションに用いる素材について

ご紹介します。

 

前々回のブログで、

今年の注目カラーがエメラルドグリーンであると

ご紹介したので、

 

エメラルドグリーンも意識しつつ、

こちらの色・形を選んでみました。

Puti

グリーンオニキス、ペリドット、

瑪瑙、ラピスラズリ、ムーンストーン

インカローズ、黒蝶貝などです。

 

コレクションのイメージとして、

カラフルな感じを出していこうかなと

考えております。

 

制作は来週から。

みなさまにお楽しみいただけるデザインをご提供できるよう、

がんばります。