朗報!グレーカラーの希少バロック本真珠が入荷しました!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

桜が満開となり、

春真っ盛りといった感じですが、

まだまだ肌寒い日も多いですね。

 

街では、

淡い色合いの春物のお洋服に身を包んでいる方を

多く見かけますが、

中には寒そうにされている方も。

この時期は、着るものを選ぶのが難しいですよね。^^;

 

さて、

本日は、素材入荷のお知らせです!

 

churieコレクションでご好評いただいております

『Nice & Simple』内の

グレーカラーのバロック本真珠を用いたネックレス

Ns

 

こちらの本真珠が入荷いたしました!

 

こちらのネックレスは、

churieのロングセラー作品の1つです。

 

グレーという珍しい色合いの本真珠を用いていることと、

それを、

シルバークロッシェと組み合わせ、

フォーマルスタイルからカジュアルスタイルまで、

幅広いコーディネイトを可能にしたデザインが、

ご好評をいただいている理由だと思います。

Pearl

このグレーの色合いは、

染めではなく、天然の色です。

 

”照り”もよく、

また、

バロックという不揃いな形の中でも、

形・大きさがここまで揃ったものが入荷するのは、

数年に一度あるかないかですので、

 

この度、こうして

皆様にお知らせできることを

とても嬉しく思っております。

 

ご興味のある方には、

是非、実際にお手に取ってご覧いただきたいです。

 

多くの方にご提供できたら・・・

と思うのですが、

 

珍しい素材なので、

入荷数に限りがございます。

 

ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいね。

http://www.churie.com/contact/

みなさまにお目にかかれますことを楽しみにしています。