次回は、春の“プチ”コレクションです。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

店頭には春物のお洋服が並び始めていますね。

早く厚手のコートから解放されたい!という気持ちが強くなってきました。

 

Churieでは来月、

春の“プチ”コレクションを発表します。

 

年に2回、

春夏コレクション (5月頃)

秋冬コレクション (10月頃)

を開催しておりますが、

 

秋冬コレクションから春夏コレクションまで6か月あいてしまうことと、

「春物作品もみたい!」というご要望を多くいただきましたので、

毎年3月に“プチ”コレクションと題し、新作を6点発表しています。

 

前回までは、

ブログ内のみでの限定発表でしたが、

今回からは、

より鮮明な画像でお楽しみいただけるよう、

Churieホームページでも掲載いたします。

 

現在、デザインを考え中ですが、

こちらの素材などを用いる予定です。

sozai

春らしい軽やかなデザインを考えていますので、

どうぞお楽しみに。