取材いただきました。フリーマガジン「mirea(ミレア)」

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

先週は、

何年かぶりにインフルエンザにかかってしまい寝込んでおり、

完治に1週間ほどかかったので、ブログ更新をお休みさせていただきました。

みなさまもどうぞお気をつけて過ごされてくださいね。

 

さて本日は、お知らせです。

 

フリーマガジン「mirea(ミレア)」でChurieをご紹介いただきました。

???????????????????????????????????????????????????????????????

「mirea」は、

みなとみらい・横浜エリアを中心に配布されているフリーマガジンです。

 

横浜ロイヤルパークホテルやパン パシフィック 横浜ベイホテル東急などのホテルや、

みなとみらい線や横浜市営地下鉄などの交通機関、

また、

ランドマークプラザや赤レンガ倉庫などの商業施設、

郵便局や観光案内所などで手に入れることができます。

 

「カタチあるモノ」という特集ページで紹介されており、

本日(3月20日)よりご覧いただけます。

 

今回は、誌面だけでなく、

mireaのWebサイトでもインタビュー記事を掲載いただきました。

Churieの立ち上げる以前のことなどもお話したので、

よろしければ、ご覧くださいね。

 

このことをきっかけに、

新しいご縁をいただけたらいいなと思います。

 

 

フリーマガジン「mirea」  http://mirea-web.jp/about/

Webインタビュー       http://mirea-web.jp/staffblog/002430.html