12月のコサージュレッスン♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

日が暮れる時間が早くなってしまいましたが、街はクリスマス一色でとても明るいですね。

街行く人の笑顔もたくさん溢れていて、いつにも増して楽しい気分になります。♪

アトリエもクリスマスの飾りつけをしたり、お客さまへクリスマスカードをお送りしたりと、

私もクリスマスの雰囲気を楽しんでおります。^^

 

 

今日は、 『リボンでつくるコサージュレッスン♪』  のお知らせです。

      ◇◇ 次回のレッスンは、

            12/14(木) の 午後1時 からです。◇◇

 

 

churieが開催しているレッスン。

お陰さまで好評を頂いており、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。

お客様、お一人お一人にきちんとご指導をさせて頂きたいと思っておりますので、すべて少人数制で行っております。

その為、すぐにご予約で定員になってしまい、なかなか事前に開催日をお知らせをすることができません。(みなさん、、ごめんなさい。)

 

ですが、今回!!!

12/14(木)に、追加レッスンをさせていただくこととなりました。^^

2名様 のお席がまだ空いておりますので、ご興味がある方は、churieのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

 

レッスンについての詳しい内容は、

churieのHP http://www.churie.com/lesson/

churieの以前のブログ記事 http://churie.blog.ocn.ne.jp/koyuki/cat4806786/index.html

 

 

クリスマスパーティに着ていかれるドレスに合わせてコサージュを作られても素敵ですね。

お洋服につけるだけでなく、ヘアアクセサリーとして用いたり、バックにつけたり、お好みの用途に合わせて制作していただけます。

是非、この機会に『リボンでつくるコサージュレッスン』をご体験ください。

若干名でありますが、募集をさせて頂きます。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。