エネルギーフィッティング をご存知ですか?

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

今日は、心地よい日差しと、心地よい風(ちょっと強かったですね。^^;)が吹いていたので、

仕事の合間に、アトリエのカーテンを洗濯しました。

きれなカーテンが、風にそよいでいるって気持ちがいいですね~。^^

 

 

突然ですが、

          エネルギーフィッティング をご存知ですか?

 

 

みなさんもご経験があると思うのですが、

“話題になっている商品を試したけれど、何か自分には合わない。。”

“お店に入ったけど、何だか落ち着かない。。”

などなど、

 

 

自分の感覚とは、何か合わない  と感じたことありませんか?

 

 

それは、

自分が本来持ち合わせているエネルギーとの相性が合わないことが原因だそう。

 

 

身近なものでお話すると、

 

例えばお化粧品。

お化粧を始めたころから、何年もの間、ご自分に合うものを探し続けていませんか?

良いと言われれば、試してみたり。 (笑)

 

 

その良い(自分のエネルギーと合う)もの、のアドバイスをしてくださるのが、

有限会社 Scent of Mother & Friends 代表取締役の友野直子さん。

 

 

彼女のさまざまな経験から生み出された、その神秘なパワーにより、

私たちの本来持ち合わせるエネルギーに合うものをアドバイスくださるのです!

 

 

 

それと同時に、

 

   一人一人の個性に基づき、『本来の自分』に近づく発見、

   自分の内なる声に耳を傾け、自分の姿に戻っていく

 

という、気づきのエッセンスをくださいます。

 

その友野直子さんが、

ポッドキャスト番組 の 「ウーマンライフ」 に出演されました!

今でしたら、友野さんの生の声を聞くことが出来ます。 ^^

 

 

とっても素敵な方ですので、

みなさまも、この機会に友野さんの 神秘な世界” をのぞいてみてくださいね。^^

 

 

実は、友野さんは、churie(チュリエ)のお客様でもあります。^^

アトリエにいらして頂いたときは、

エネルギーに関するさまざまなお話をしてくださるので、神秘的でとても楽しいのです♪

友野さんのブログも是非♪

先日、行かれたスリランカのお話も楽しく読ませていただきました。^^

 

  ◇◇ 友野 直子さん ◇◇

 

     Scent of Mother & Friends (セント オブ マザー&フレンズ)

               http://www.scentofmother.co.jp/

 

     Blog 「衣食住学まるごとエネルギーフィッターライフ」

               http://blog.livedoor.jp/scentofmother/    

 

     ウーマンライフpodcastラジオ放送局 (友野さん出演中!)

               http://womanlife.sakura.ne.jp/20040131_0000.html

     

 

 

4 Comments

  1. さるこ
    さるこ 2007/03/01 at 22:12 .

    こんにちわ!
    とっても面白そうですね。
    一度体験してみたいです。
    わたしのオーラってどんな風なんだろう~?
    こゆきさんは澄んだきれいな青色とかそんなイメージです。

  2. koyuki
    koyuki 2007/03/02 at 00:17 .

    さるこさん、コメントありがとうございました!
    私のオーラが、澄んだきれいな青色??
    いや~、、、そんな事を言われてしまったら、この先、さるこさんとお話できないじゃないですか!
    イメージを崩さないようにしないとっ(笑)

  3. セント
    セント 2007/03/11 at 20:32 .

    ビックリー!! 
    kyoukiさん今頃になって、ご紹介くださっていることを発見!
     ご紹介、誠にありがとうございます^^
    皆様、プロフィール写真のネックレスは、koyukiさん誂です♪ 素敵でしょ!
    ロングで楽しんだり、2連で楽しんだりしています。

  4. koyuki
    koyuki 2007/03/12 at 03:29 .

    直子さーん、コメントありがとうございました!
    あれ?ごめんなさい、私、ブログでご紹介させて頂いたことをお伝えしたと思っていました。^^;
    シルバークロッシェ、ご活用くださりありがとうございます。^^嬉しいですぅ^^

Comments are closed.