“夢”のCafe オープン♪ ^^

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

みなさんは、お気に入りのカフェはありますか?

私は、自然光がたっぷりと入るゆったりとした空間で、

ひとりで読書を楽しめるような、静かなカフェが好きです。^^

 

 

カフェといっても、さまざまなタイプのお店がありますよね。

みなさんは、 Colabo Cafe  をご存知ですか?

 

 

一つのカフェ空間をシェアをして、使用できるレンタルカフェだそう。

これから、カフェの開業を予定している方や

1日だけのプライベートカフェとしても利用できるそうです。

 

 

実店舗をオープンする前に、メニューを考えり、空間デザインのリサーチができたり

起業前の方にとっては、嬉しい空間ですね。^^

 

 

その Colabo Cafe  に、1日限定なのですが、

いつもコメントをくださている、 さるこさんのカフェ

 

  cafe ワンダーフォーゲル がオープンします!!

       2007年 3月26日  11時半~16時まで

 

 (メニュー)

     マクロビオティックランチ  ( 限定20食!!)
      玄米手まり寿司
      高きびのレタス包み
      野菜の生春巻き
      切干大根の梅しそ和え
      豆腐バーグ
      わかめスープ 

                    ※メニューは変わる可能性あり

 

という内容で、オープンされるそう!

 

26日は、平日なのですが、

お近くにいらっしゃる方は、是非、立ち寄ってみてくださいね~。

 

さるこさん、頑張ってくださいね♪ ^^

(当日は、、お伺いできないのです。。ごめんなさい。。あ~残念。。。)

 

 ◇◇ Colabo Cafe 情報 ◇◇

          東京都渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F

 

4 Comments

  1. chapa
    chapa 2007/03/12 at 08:42 .

    タイムリーな情報です!
    26日はあいにく、予定が終日たてこんでいるので
    伺えませんが
    そういったカフェを探していました。
    スローフードを学んでいる友人と漢方を学んでいる友人のユニットで
    何かできるといいね、と先日盛り上がったばかり♪
    早速、教えてあげます〜

  2. さるこ
    さるこ 2007/03/12 at 10:37 .

    おはようございます。
    ええーーーーー!??
    koyukiさん、ありがとうございます!!
    ものすごく、恥ずかしいやら、ありがたいやら、少々うれしいパニックです。
    きを引き締めて、がんばります。

  3. koyuki
    koyuki 2007/03/12 at 13:08 .

    chapaさん、こんにちは^^ 
    タイムリーな情報だったのですね。お役に立てて嬉しいです。
    私もレンタルcafeというスタイルがあることを知りませんでした。いろいろなビジネスがありますね。^^
    chapaさんのお友達のcafeオープンが決まった時にはお知らせください。楽しみにしています♪

  4. koyuki
    koyuki 2007/03/12 at 13:11 .

    さるこさん、こんにちはー^^ 予告なしにブログに書いちゃってごめんなさい。^^
    当日は、お伺いできないのです。本当に残念。レンタルcafeの体験談、聞かせてくださいね。^^

Comments are closed.