あっぷるぱい♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

ゴールデンウィークの前半、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

churieは、お客さまがいらしてくださり、にぎやかな休日を過ごしております。^^

 

 

先週、

とても嬉しいことに、高校時代の恩師がアトリエへ遊びに来てくださいました!

 

 

高校を卒業後、年賀状でのご連絡のみで、

お会いさせていただく機会をなかなか作れずにいました。

 

一昨年、20年ぶり(?!)の再会をして以来、

年に一度か二度、近況報告を兼ねて、お食事をさせて頂いております。^^

 

 

恩師は、七十☆歳なのですが、とてもお元気で若々しい方。^^

今でも、いろいろな事に挑戦されたり、お友達と一緒に手芸を続けていらしたりと、

お忙しく過ごされています。

 

 

恩師は、私に会うと若いエネルギーを分けてもらえて嬉しいわ。と

いつもおっしゃってくださるのですが、

 

いえいえ、実際は、

私の方が恩師からたくさんのパワーを頂いているといった感じです。^^

 

人生経験豊富な恩師のお話は、

とても刺激的で、歳を重ねていく楽しさを教えて頂いております。

 

次回お会いするのは、今年の秋頃。

少しでも良いご報告をできるように、私もがんばります♪

 

Cimg2831

 

 

  いつもお土産を持ってきてくださるのですが、

 今回は、アップルパイを焼いてきてくださいました!

 とっても美味しかったです♪ ^^