形が変われば印象も変わります! 【タイガーアイ編】

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

前回のブログで、

Baccaratのペンダントヘッドをリメイクした作品をご紹介したところ、

多くの方からご相談を受けるようになりました。

中には、

「以前からchurieさんのサイトを拝見していて、

クロッシェチェーンを用いたネックレスが欲しいと思っていました。

祖母からもらったピンク色の珊瑚を用いてリメイクをお願いしたいです。」

と、大切な思い出の品を用いたご依頼もいただきました。

churieのリメイクは、

手編みのクロッシェチェーンを用いたデザインとなります。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

さて、本日は、

天然石の形が違えば印象も変わる!というお話です。

Tigereye_n

昨年の秋冬コレクションの人気アイテムだった

こちらの →

タイガーアイを

ヘッド部分に1つあしらったネックレス。

Tigereye_z

不規則にカットされたタイガーアイが、

モダンなイメージを作り出し、

お洒落に敏感なキャリアウーマンの方から

多くの支持をいただきました。

Td

このタイガーアイの形を

変更したデザインがこちら→

コロンとした楕円形の

角のないタイガーアイは、

優しいイメージとなりますよね。

品がありながらも

どこかセクシーさを感じる大人の女性を

演出することができます。

Photo_2

着用イメージは、

このような感じです。 →

同じ天然石でも、

形を変えるだけで、

こんなにも印象を変えることができます。

ネックレスのデザインは無限ですね。^^

churieでは、

250種類の天然石をご用意しておりますので、

きっと、お好みのもの、お似合いになるものを

見つけていただくことが出来ると思います。

ご興味のある方は、

どうぞお気軽にこちらよりお問い合わせくださいね。 → ★★★

皆様にお目にかかれます日を楽しみにしております。