Churie 夏コレクションは6月中旬発表です!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

ブログの更新が遅くなってしまいました。

 

ここのところの暑さに体が対応できなかったせいか、

食事が摂れず

病院で栄養剤の点滴をしてもらったら、

それまでの状態が嘘のようにすっきりとした気分になりました。

初めて点滴をしましたが、その即効性には驚きました!

みなさまもどうぞお気をつけて過ごされてくださいね。

 

さて本日は、

次回コレクションについてのお知らせです。

 

2014 Churie 夏コレクションは、6月中旬発表予定です。

 

今年は例年よりも発表が遅いのですが、

暑さをオンタイムで感じながら作品をご覧いただけるので、

イメージして頂き易いのではないかと思っています!

 

先日入荷した新素材をブログでご紹介しましたが、

http://churie.com/other/20140515.html

他には、

透明感が涼しげなクリスタルや

???????????????????????????????????????????????????????????????

珍しいカットの白蝶貝なども用いる予定です。

???????????????????????????????????????????????????????????????

只今、発表に向け、

日々制作に励んでおります。

 

どのようなデザインになるか楽しみにしていてくださいね。

 

今季も「お得意様向けご試着会」を開催します。

詳細につきましては、

後日こちらのブログでもご案内いたしますが、

コレクション発表と同時期にご案内状を郵送させていただきますので、

そちらをご覧ください。

開催期間としては、6/21~8/17を予定しています。