この冬はSimple is Best! Churie定番アイテムが人気です!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

Churie~チュリエ」デザイナーのkoyukiです。

 

先月まで開催していた「Churieお得意様向けご試着会」では、

Churieの定番アイテムをお求めくださる方が多くいらっしゃいました。

どの方もChurie歴4年以上の方。

 

それまではデザイン性のあるネックレスをお選びでしたが、

「やっぱりChurieさんと言えばこのチェーンよね」と、

シンプルな装いが好みの方は、少し太めの1連チェーンや

シルバークロッシェチェーン

シンプルな中にも華やかさを求める方は多連チェーンを

シルバークロッシェチェーン

お求めくださるなど、

churieの定番、クロッシェチェーンに注目して下さいました。

 

クロッシェ(crochet)とは、「かぎ針編み」の意味です。

純銀や14金のワイヤーをかぎ針を用いてひと針ずつ編み上げたものが

クロッシェチェーンです。

 

Churieの作品、全てにこのクロッシェチェーンを用いています。

 

リピーターのお客様に改めて注目いただけることはとても嬉しく、

こだわって編み続けている甲斐があります。

 

現在は、シルバーを用いたもののみをご用意していますが、

お客様のご要望により

ゴールドやS/G(シルバーとゴールドのミックス)クロッシェの多連ネックレスをChurie


この春から定番アイテムに追加することを決めました。

 

3月下旬頃のChurie 2015春夏コレクションの発表の際に

ご紹介できるよう準備を進めたいと思います。

 

市販のチェーンとは違い、

編み目がある分、輝きや存在感があるクロッシェチェーンは、

大人ベーシックのスタイリングに役立つアイテムです。

 

機会を見つけ、

今後、コーディネート紹介などをしていきたいと思います。

 

ご興味のある方は、

こちらよりお気軽にご連絡くださいね。

Churie 予約

みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。