ざっくりニットをモダンに演出! 淡水パール&瑪瑙のミドルネックレス

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

「Churie~チュリエ~」 デザイナーのkoyukiです。

 

先週は、プライベートな事情によりブログをお休みさせていただきました。

申し訳ございません。

実は、第一子の出産が予定より早まった為、ブログを更新できませんでした。

お陰さまで母子ともに元気にしております。

ご心配くださりメールやお電話くださる方もいらして、

改めてChurieのお客さまの温かさを感じました。

 

今後の育児経験がChurieの作品に良い形で現れたらいいなと思います。

Churieらしく、歩んでiきたいと思いますので、見守っていただけましたら幸いです。

 

さて本日は、

2013 秋冬コレクション

「Modern & Casual」内から

「淡水パール&瑪瑙を用いたミドルネックレス」をご紹介します。

?????????????????

チェーン部分はシルバー(SV999)を用い、

バロック淡水パールを編み込んでおります。

?????????????????

 

この淡水パールは、

核を入れずに、あえていびつな形に成形するよう作られたものです。

一つひとつ、形が異なります。

 

チェーンの先端には、

葉脈のような模様を持つ瑪瑙をあしらいました。

Agate

 

この瑪瑙は、Churieのお客様に人気のある素材の一つです。

 

淡水パールのみですと、

エレガントな雰囲気が強くなりますが、

そこへ個性的な模様を持つ瑪瑙を組み合わせることで、

作品にモダンさが加わり、洋服とのコーディネイトの幅が広がります。

 

カジュアル色が強くなりがちなざっくりニットでも、

このネックレスを合わせることで、

 

上品さ&モダンさが加わり、

ワンランクアップの装いを実現できます。

 

AGATE

 

いかがですか?

 

最近は、

淡水パールだけでなく、コットンパールやエアパールなど、

パールやパールのような素材を用いたアクセサリーが増えましたよね。

コーディネイトしやすいことから、身に着けている方を多く見かけます。

 

その分、コーディネイトがマンネリ化してきた、、、、

というのも現実だと思います。

 

「淡水パール & 瑪瑙」 のネックレス、

他の人とはちょっと違うコーディネイトを楽しみたい方にお薦めです!

 

Churieのカウンセリングをご希望の方は、

「はじめての方へ」をご覧ください。