取材を受けて、気持ちを新たに・・・。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

本日、来春出版予定の“ある本”の取材を受けました。

まだ詳しい内容をお話できないのですが、

装い小物のお店などを紹介する本で

その中のひとつとして、取り上げていただきました。

今日は、

著者の方や出版社の方、

ライターさんにカメラマンさんがアトリエにいらしてくださり

女性ばかりだったのでおしゃべりにも華が咲き

出版社の方が

「なんだかkoyukiさんのアトリエにお茶を飲みに来たみたい」 

と仰ってくださるなど、

終始和やかな雰囲気で取材が進みました。

(何気ない一言って、とても嬉しいです。^^)

すでに取材を終えられたお店のお話を

少しだけ教えていただいたのですが、

どのお店もお客さまへの想いや作品へのこだわりなど

とても熱いものをお持ちで

分野は異なりますが共通する何かを感じると同時に

私もそのお店に伺ってみたい!と思ってしまう魅力があり、

他に紹介されるお店が今から気になって仕方ありません。^^

取材をして頂いたことで

churieというブランドについて“こうありたい!”という想いを

より強く抱くことができ、

また、ブランドを立ち上げたきっかけなどの質問を頂き、

初心を思い出すことができ、

改めて気持ちが引き締まりました。

このようなご縁をくださったC様

どうもありがとうございます。

これからも“churieらしさ”を大切に頑張りたいと思います。

4 Comments

  1. chapa
    chapa 2009/07/30 at 15:02 .

    おじゃましました〜
    ほんとに素敵なアトリエだけど
    すごく落ち着く空間です^^
    koyukiさんの人柄がいちばんそうさせてくれるのだと思いますよ!
    わたしも本ができるのが楽しみ。
    そして新しいオーダーも楽しみ。
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  2. マリン
    マリン 2009/07/30 at 22:22 .

    本が出たら教えて下さいね~♪
    私もいつかkoyukiさんのおうちに
    行ってみたいなぁ~♪

  3. koyuki
    koyuki 2009/07/30 at 22:31 .

    ◇chapaさん◇
    昨日はありがとうございました。
    出版、私も本当に楽しみです。傘のお話も興味津々です。
    またchapaさんおすすめの職人さんのお話を教えてください。
    新しくご依頼いただいた象牙のアクセサリーも素敵になりそうな予感~♪
    お時間がございましたら、またじっくりとカウンセリングをさせていただたら嬉しいです。
    こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  4. koyuki
    koyuki 2009/07/30 at 22:36 .

    ◇マリンさん◇
    こんにちは!
    そうでした。。マリンさんとはいつもタイミングが合わず、お近くにいらっしゃるのにアトリエにはまだ・・・なんですよね。
    また横浜方面にお越しの際は、ご連絡ください!次回こそはお会いできますこと楽しみにしています。

Comments are closed.