次の制作は・・・POP?!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

出版準備も最終段階に入ってきました。

先日は、“作り方”部分の文章修正を行っていたのですが

言葉ってむずかしい・・・

とつくづく感じました。

言い回しを何度も考えているうちに

どの言葉が適切なのか分からなくなってくるのですね。^^;

丁寧に書きすぎてしまうのも混乱を招いてしまいますし・・・。

いろいろと勉強になります。

順調に行けば来週には印刷に入るとのこと。

どのような仕上がりになるのか楽しみです。

と、ここで落ち着いているところではなく!

次は、POP制作です。

通常は出版社の方が何百枚と準備をしてくださるようなのですが、

何か私にもできることがないか、今思案中です。

私自身、本屋さんに行くとPOPには必ず目が行ってしまいますし、

その内容によって、手に取り、中身を見ます。

ですので、

やはりPOPには何か工夫をしたい!と思っています。

churieのお客さまやいつもブログを読んでくださる読者の方以外にも

また、ものづくりにはあまり興味をもたれていなかった方の

目に留まり、手にとっていただけるようなPOP。

みなさまは、いかがですか?

印象に残っているPOPや、

POPがきっかけで思わず買ってしまったというご経験、

効果的なPOPを使って本を魅力的にみせている書店さま

などの情報がございましたら

是非、教えてください!

私も本屋さんへ

“POPの勉強”をしに出かけたいと思います。^^