お花を頂きました。

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

ここ数日、横浜は曇りや雨の日が続いています。

 

アトリエの大きな窓からは、大きな空が見えます。

大きな空の下でおこなう作業は、とても気持ちが良く、いつも時間を忘れて制作に入り込んでしまい、3時間くらいは過ぎてしまうでしょうか。^^

お天気が良い日は、眩しいくらいに日差しが差し込み、目を細めながら、

雨の日は、窓にあたる雨をみながら、ゆっくりと作業をします。

 

曇りや雨の日は、部屋の中も少しだけ沈んだ感じがしますよね。

でも、今、

      アトリエには、とても綺麗なお花があり、お部屋が華やかなのです。^^

  

先日、学生時代の友人が、お誕生日プレゼントとchurieの開店祝いを兼ねて、贈ってくれたお花。

 

Cimg2022    シックな色合いで、素敵ですよね。

   お花に詳しくない私は、、、

   お花の名前も、実の名前もわからないことが残念です。

   お花屋さんがお花の説明のカードなどつけてくださったら、

   より一層お花を楽しむことできますよね。

                お花やさんに提案してみようかしら? ^^

 

                このお花、あまり見かけない色合いで素敵だとおもいませんか?

                他にも色があるのかしら?? Cimg2020

                曇りの日が続いても、アトリエはとても華やかで、

                お仕事も楽しくできそうです♪

  

                お花、贈ってくれてありがとうね。^^

2 Comments

  1. ぱんそり
    ぱんそり 2006/11/28 at 20:02 .

    素敵なお花ですね。とてもシックです。

  2. koyuki
    koyuki 2006/11/29 at 16:33 .

    ぱんそりさん、コメントどうもありがとうございます^^ 
    このお花、何と言うお花なんでしょうね。今もとても良い香りが漂っています。^^

Comments are closed.