クリスマスまでの楽しみ♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

今年最後の3連休がクリスマスと重なり、

みなさま素敵なクリスマスを過ごされたのではないでしょうか? ^^

 

クリスマス当日は、もちろん楽しみなのですが、

11月末ころから灯り始めるクリスマスのイルミネーションによって、

街が華やかに変わっていく様子を見るものいいですよね。

 

それと、もう一つの楽しみがクリスマスカード。

 

今年出会った素敵な方や、churieのお客さま、友人、

NY時代のお世話になった方からいだたくカードはとても嬉しいものです。

 

 

Card

12月にアトリエにお越いただいた方は、

お気づきになったかもしれませんが、

窓辺にクリスマスカード展示スペース(?)を設け、

頂いた素敵なカードを並べております。

 

送って下さった方の個性が出ていてとっても楽しいです。

そして、何より

頂いたカードが日に日に増えていくのを見るのが嬉しいのです。 ^^

 

churieも、

今年一年の感謝の気持ちを込めて、

お客さまへ向けてクリスマスカードをお送りしました。

みなさんにお楽しみいただけたらいいなと思います。

 

今日は、クリスマスイブ。

素敵なクリスマスになりますように。。。

 

2 Comments

  1. わふぅ花
    わふぅ花 2007/12/25 at 10:42 .

    素敵~♪
    なんて素敵なクリスマスカードなんでしょう!
    こんなに素敵なカードを何枚ももらえるkoyukiさんはお幸せな方ですね~。
    koyukiさんにとって今日がすばらしい1日になるように願っています。
    メリークリスマス!!

  2. koyuki
    koyuki 2007/12/31 at 00:47 .

    わふぅ花さん、コメントありがとうございました!
    今年の初め、わふぅ花さんにお会いすることができたご縁。とても嬉しく思いました!
    あの日にお話したこと。
    いつか実現しましょうね。
    頑張りましょう!!

Comments are closed.