Aesop(イソップ) Tuberose Lip Heal

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

親しくさせて頂いているご夫婦の

旦那さまのお誕生日のプレゼントを買いに、

先日、BARNEYS NEW YORK 横浜店にある

ボディケア用品のコーナーへ行ってきました。

旦那さまへの贈り物に何を?と思われるかもしれませんが、

Aesop(イソップ)という

オーストラリア発のボタニカルケアブランドの製品を購入するためです。

彼は仕事柄、乾燥した部屋にいることが多いと良く言っていたことと、

Aesopは、ユニセックス製品なので

奥様にも一緒にお楽しみいただけると思い

以前からお誕生日にはここのものをと、決めていました。^^

080918_3

今回購入したのは

『Tuberose Lip Heal』 チューブローズ リップヒール

というリップオイル。

キャップをあけると、

先端にボールが埋め込んであり、

ボールがまわりながら程よい量のオイルを唇に乗せることできます。

イメージとしては、

昔、靴下止めで使用したソックタッチ(?)のような感じです。(笑)

リップオイルの成分は、

アーモンド油・アボカド油・ヘーゼルナッツ油・ホホバ油

   月見草油・コムギ胚芽油・ラベンダー油・ニオイスミレ油

   チューベロースエキス・ジャスミン油

と、、効能がありそうな成分ですよね。

リップ以外にも、

スキンケア・ヘアケア・ボディケア製品など

50品目以上のラインナップがあるそう。

どの製品も使ってみたいものばかり。

BARNEYS以外にも購入できるお店があるようなので、

ご興味ある方はチェックされてみてくださいね。

080918

http://aesop-japan.com/aesop/1.1/619/