イスラエル発コスメブランド『sabon』のLoofah Soap

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先日、churieカメラマンのMAKIさんから

嬉しいプレゼントをいただきました。^^081013

イスラエル発のコスメブランド『sabon』の石鹸です。

『sabon』は、

欧州・北米の8カ国で展開をしているブランドで

アジア1号店として今年の7月に表参道店がオープンしました。

New Yorkには7店舗もあり、

毎年行われる“Best of Citysearch New York”の

『Best Beauty Store New York』の読者投票では、

常に上位にランクインするブランドです。

Loofah_soap

今回頂いたのは、Loofah Soap。

日本でもおなじみのLoofah (ヘチマ)のスポンジを

輪切りにして石鹸で閉じ込めたもので、

中に入っているLoofahが

肌の古い角質を優しく取り除いてくれるそうです。

頂いたラベンダーの香りがするLoofah Soapは

良い香りはもちろん、パープルの鮮やかな色合いが可愛く

お部屋のインテリアとして飾っても良い感じです。

『sobon』では、Loofah Soapのほかにも

ミネラルが豊富で肌の活性化や保湿力に優れた

“死海の塩”を含んだバスアイテムやボディケアアイテムなど

111品目、441品種が揃っているそう。

そして、

SABON Gentlemanシリーズもあって、プレゼントなどに良さそうですね。^^

『sabon』の公式ホームページも素敵なので、

ご興味がある方はチェックされてくださいね。

http://www.sabon.co.jp/

今晩、Loofah Soapを使うのが楽しみです♪

MAKIさん、どうもありがとう~。