2009年は、A5サイズに!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

そろそろ2009年の予定が増え始め、

12月までのスケジュール帳だけでは管理できなくなってきたので

新しいものを購入しました。

スケジュール帳といっても私の場合は手帳タイプではなく

カレンダータイプのもの。

仕事のことなどは別にノートを用意しているので、

スケジュールはカレンダータイプのものに書き込み、

一目でその月の予定が分かるようにしています。

一昨年から

MARK’S schedule Marks

『Mark’s Original Notebook Calender』の

A4サイズよりも少し小さいサイズのものを

愛用していたのですが、

今年は、同じNotebook Calenderシリーズで

A5サイズの、

ハードタイプの表紙にマグネットが付いているものが

発売されていたのでそちらを購入しました。

色は、渋いゴールドです。

Marks_g

もともと、A5サイズのノートが好きで

仕事用ノートも顧客管理ノートも

A5サイズを使っています。

カレンダーに来年のスケジュールを書き込みはじめると、

今年ももうすぐ終わりだな、と思うのですが、

11月は、

churie wedding

churie jewelry の発表

そして、12月は

昨年に引き続き、

フラワーデザイナー 南部早苗さんとの展示会を開催予定ですので

まだまだ、今年も盛りだくさん!といった感じです。

展示会の詳細は、

追ってブログでお知らせいたしますが、

日程は

2008年12月4日(木)~2008年12月7日(日)

横浜山手での開催となりますので、

ご都合が合えばいらしてくださいね。

制作、がんばります!