Russell Hobbs の カフェケトル

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

みなさんは、一日に何回お茶を飲みますか?

私の場合、

食事や休憩時間以外にも

お客さまがいらした時や作業中を含めると

一日に5杯、多いときには10杯くらいは飲んでいると思います。

そのようなこともあり、

最近、気になっていたのが “電気ケトル”です。

CMなどでよくみるのは、T-FALですが、

コーヒー好きの私としては、

注ぎ口が細いものの方が好みということもあり、Russell_hobbs_2

こちらの→

Russell Hobbsのカフェケトルに決めました。

実際に使い始めて1週間が経ちますが

直ぐにお湯が沸き、

以前のようにケトルを火にかけ、

沸騰したら慌ててキッチンに向かうということもなくなりましたし、

なかなか良い感じです。

持ち手部分も

突起が内側についていて指が滑らないので握りやすく

湯量を調整しながら注げます。

購入後に、

「コンセントがあればどこでもお湯を沸かせるじゃない!」

と、気づき、(笑)

ベランダで本を読むときなど、

2杯目も温かいお茶を頂くことができるので

休憩が楽しみになりました。

Russell Hobbsのカフェケトルの情報はこちらでも

ご確認いただけます。

Large_rh_logo_3

http://www.russellhobbs.com/

ご興味がある方は、チェックしてみてくださいね。

One Comment

  1. koyuki
    koyuki 2009/03/24 at 01:31 .

    ◇greenさん◇
    こちらこそ、先ほどは久しぶりにお話できて嬉しかったです。
    またお会いしましょうね~♪^^

Comments are closed.