ゴールドを選ぶのは歳のせい?!

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

前回のブログに登場をしました

仕入先のZ商店のT社長。

実は私と同世代なのですが、

先日、素材の支払いをしようとお財布を取り出したところ、

「あー、やっぱりね。」

と一言、言ってニヤニヤ笑っていました。

理由を聞くと、

「koyukiさんもやっぱり“ゴールド”を選んでいるんですねー。

ある程度の年齢になると“ゴールド”に惹かれ出すんですよ。

だって、このお財布、

20代だったら選ばないでしょ?」

と言われました。

Hh_3

その話題になっていたお財布が

HIROKO HAYASHIのGIRASOLEシリーズの

こちらのゴールドです。

私がこのお財布を購入した3年前は、

シルバーとゴールドの2色展開で、

迷ったあげく、

「今までだったらシルバーだけど、

気分を変えて今回はゴールドにしよう!」

と思った記憶があります・・・。^^;

その決断が、T社長曰く “歳のせい”ということ。Pb_2

 

その後、

私の持ち物周辺を見渡してみると、

今年の手帳が

PaperblanksのHoney Bloom

と、みごとに“ゴールド”でした。(笑)

やはり、歳のせいなのでしょうか?

いやいや、

ゴールドが似合う、大人の女性になってきた

と思うことにします。^^:

ゴールドといえば、

churieのゴールドクロッシェは、

ゴールドフィルドワイヤーという素材を使っていますが、

渋みのある色めで肌なじみがよく、

churieのセカンドアクセサリーとしてご好評いただいております。

春夏コレクションでは、

ゴールドクロッシェの新作もご紹介いたしますので、

お楽しみにされてくださいね。