小皿も日光浴です♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

週末の土曜日はお天気もよく、日中は暑いくらいでしたね。

アトリエ近くの山下公園では、

アイスクリームや雪氷(中華街で売られているかき氷のようなもの)を

食べている方をたくさん見かけました。

私はというと、

churie 2011 春夏コレクションの制作&撮影を先週終えたので、

今年後半に向け、準備をしていました。

その準備とは、

カウンセリング時に使う小物たちのメンテナンス&クリーニング、

アトリエの掃除などです。

お天気が良いと掃除もはかどります。^^

Kozara

こちらは、

カウンセリングの際に

天然石を入れる小皿。 →

洗って布巾の上に並べて

天日干し(?)をしているところです。

60枚くらいはあるでしょうか。^^;

なんだか、

日光浴をしているようですよね。 ^^

アトリエの大掃除を終え、

また気持ちよくお客さまを迎えることができそうです。

6月&7月は、

お得意さま向けのご試着会を予定しておりますが、

通常のカウンセリングも受け付けておりますので、

ご興味のある方は、

こちらより↓ どうぞお気軽にご連絡ください。

 http://www.churie.com/contact/

カウンセリング後に、

横浜の海風を感じながらの散策もお薦めです。 ^^

とても気持ちが良いですよ~♪

みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。