New Yorkでエネルギーチャージ♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

 

実は先週、

New Yorkへ行ってきました。

 

春のプチコレクションの作品制作を終え、

スケジュール帳を確認していたら、

5日間の空白があり、

 

「そうだ、NYへ行こう!」

思い立ち、決行してしまいました。^^

 

2004年に帰国以来、

一人でNYへ行くのは初めてで、

楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じった、

何とも不思議な感情を持ちながら、

NY入りしました。

 

3泊5日という、

短い滞在でしたが、

 

旧友たちとも再会し、

約10年の時を感じないほどの、

素敵な会話を楽しむことができました。

 

みな、それぞれの道で、

自分らしく生きてるな!

と強く感じました。

 

 

そして、

滞在中は、Met2_2

通っていた学校や素材調達のお店を

再訪したり、

 

 

メトロポリタン美術館へも、

じっくりと時間をかけ、

行くことが出来ました。

 

 

 

 

Park

 

また、

何かを決断するときに必ず訪れていた、

セントラルパーク

イーストリバーへも行き、

 

当時のことを思い出したり、

日本で過ごしたこの10年を

じっくり振り返ることができました。

 

今、この時期にNYに来たことは、

衝動的な行動だと思っていましたが、

 

必然だったのかなと思えるほど、

たくさんの刺激とエネルギーをもらえ、

私も「自分らしく生きよう!」と力強く思うことができました。

 

身体も心も

完全リフレッシュし、

これからの人生、楽しくなりそうな予感がしています。

 

先週末、ブログ限定「春のプチコレクション」を終えたばかりですが、

来週からは、

churieホームページにて、

5月中旬発表予定の「春夏コレクション」の制作に入ります。

 

みなさまにお楽しみいただけるような作品を作れるよう、

これからも精進して参りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。