ハンドモデル終了^^

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

本日は6/2・6/3に引き続き、

出版関係の撮影をしていました。

“ハンドモデル” ?!

というと聞こえは良いですが、

作品の作業工程写真が必要な為、

私の手元を中心とした撮影を本日行いました。

私の“手”

先日、

「koyukiさん、右と左の手の腹の厚さがまったく違います!

右手をお使いのことが多いのですね。」

と、いつも通っているマッサージ店のTさんに指摘されてしまうほど、

最近、益々鍛えられているようです。^^;

そんな“手”を中心とした作業工程の撮影を見た出版社のYさんが

「この作品、

見た目はとても難しそうだと思っていたけど、

簡単にできあがるのですね!

想像していたより簡単で、

身近な素材を使ってこんな作品ができるなら

作ってみたいです。」

と、仰ってくださり、

読者の方にもそう思っていただけたらいいなと思いました。

撮影は順調に進み、

お陰様で、今日1日で必要なシーンを撮り終えることできました。

撮影はこれで全て終了。

これからは、材料や作り方についての詳しい記述をを提出する予定です。

作品を1つ1つ振り返りながら

分かりやすく説明できるように考えていきたいと思います。

カメラマンのKさま、

無理な体勢での長時間の撮影、どうもありがとうございました。

素敵な仕上がりになりそうで、完成が楽しみです。

出版社のYさま、

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2 Comments

  1. chapa
    chapa 2009/06/12 at 10:46 .

    おつかれさま〜
    ハンドモデル、楽しみだわ〜^^
    わたしもちらっと撮影にお邪魔しましたが
    どれもこれも、素敵!
    koyukiさんの脳みそはアイデアのひきだしが
    いっぱいだと感心しました。
    あと少し、がんばってね!

  2. koyuki
    koyuki 2009/06/12 at 11:52 .

    ◇chapaさん◇
    分厚い手・・でお見苦しいと思いますが・・・(笑)
    あと少し!ですが、
    ここが一番丁寧に行わないといけないところだと思うので、気を引き締めて頑張りたいと思います。
    chapaさん、イラストの件どうぞ宜しくお願いいたします。

Comments are closed.