一度だけじゃなく、七度も?!

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

オーダーメイドのアクセサリーをデザイン制作するお仕事は、

喜びを感じる瞬間が沢山あります。

 

  一度目  お客様から初めてお問い合わせを頂いた時。

  二度目  お客様とお会いしてカウンセリングをしている時。

  三度目  デザインが決定した時。

  四度目  制作をしている時。

  五度目  作品が完成した時。

  六度目  お客様へ商品をお届けした時。

  そしてそして、

  一番嬉しいのは、七度目。

  お客様からお喜び頂いたメッセージを頂いた時。

 

  昨日も、お客様がブログで 『churie』 のことをご紹介くださいました。

  本当に本当に嬉しいです。

  どうもありがとうございます。

 

  お客様と一緒に喜びを味わうことができるお仕事。

  これからも、ひとつひとつ丁寧なものづくりを心がけ、

  お客様の ご自分らしい美しさを『形』にするお手伝いをしていきたいと思います。

  

 

  ◆◆ ご紹介頂いたブログ ◆◆

       合資会社インスティル  http://www.redcruise.com/instill/

       松原様、ご紹介いただきどうもありがとうございました。

4 Comments

  1. yasuko
    yasuko 2006/11/25 at 11:59 .

    koyukiさん、こんにちは。
    私も空間が出来るまでのプロセスで同じ喜びを感じます♪
    昨日はプレゼンでお客様に喜んで頂けたので嬉しかったです〜良い緊張感がとけてこの快感はたまりません^^
    空間が完成してからのご感想をいただいた時が7番目の喜びでしょうか!
    トレンドショー、今年は行けませんでしたがkoyukiさんのダイアリーで素敵なディスプレイが拝見出来て良かったです。子供用の家具、参考になりました。どこかでご提案できれば嬉しいです。コンセプト、共感します!

  2. 松原@インスティル
    松原@インスティル 2006/11/26 at 07:56 .

    こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました!この7度の喜びが全てお客さん側の私どもにもありましたよー♪

  3. koyuki
    koyuki 2006/11/26 at 14:06 .

    yasukoさん、こんにちは。コメントどうもありがとうございました!
    yasukoさん、プレゼン成功なさったのですね!私まで嬉しくなっちゃいました。^^
    お客様から笑顔をいただけると、本当に嬉しいですよね。yasukoさんの創り出される空間、素敵なのでしょうね。ものを創り出すお仕事って、快感ですよね♪^^

  4. koyuki
    koyuki 2006/11/26 at 14:09 .

    松原様、コメントを頂きどうもありがとうございます!
    お客様にも7度の喜びを感じていただいていると伺い、とても嬉しいです!
    このお仕事、やめれなそうです。^^

Comments are closed.