またおひとり。 ^^

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

今日から12月。 今年もあと1ヶ月になりました。

12月は、なぜか忙しくても楽しく感じてしまいます。

今年、会えなかった方と連絡を取ったり、いろいろな方にお会いする機会が多いからでしょうか。

 

さて、 今日のブログのカテゴリは、『ありがとうございます。』です。

この『ありがとうございます。』のカテゴリは、

    churieのアクセサリーをご購入頂いたお客様のエピソードを掲載させていただいております。

 

そして、今日のエピソードは。 ^^

 

今回、ご注文を頂いた方は、いつも仲良くお付き合いをさせて頂いているご夫婦の旦那様。

 

churieのHPが開設して間もなく

  「今年の奥さんの誕生日には、churieのアクセサリーをサプライズでプレゼントをしたいのです!

とご予約いただきました。

ご予約『第一号様』でしたね。^^ ありがとうございます。

 

奥様のお誕生日は、今月12月。

 

11月に入り、奥様にお会いしたときに、さりげな~くお好みの石やデザインを伺い、奥様オリジナルのデザインを決定!

と、ここまでは作戦も順調でした。

その後 “想定外”の出来事が起きてしまったのです。

 

奥様からご連絡を頂き、

「実際にアクセサリーを見ていたら、欲しくなってしまったので注文させてください!」 と!!

 

旦那様から、サプライズでプレゼントしてもらえると知らない奥様から、直々にご注文を頂いてしまったのです。^^;

 

でも、奥様からご注文を頂いたときには、すでにネックレスは完成し、旦那様のお手元に。

ですので、私からはご連絡をせず、あとは旦那様にお任せしました。

 

そして、先程。

奥様からご連絡を頂きました!

サプライズプレゼントは大成功だったようです。^^

 

奥様は、全くお気づきになっていらっしゃらなかったようで、驚きと喜びが一度に訪れてきたとおっしゃっていました。

 

またおひとり、喜んでいただくことができました。11z2_1

私も幸せです♪^^

どうもありがとうございました。