本当に良かった。

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~ デザイナkoyukiです。

 

 

あっという間に12月29日になってしまいました。

 

『churie ~チュリエ~のホームページを立ち上げてから4ヶ月。

本当に沢山の素敵なお客様と出会うことができました。

 

“アクセサリーを誂える”  ということ。

みなさんにどう受け止めていただけるか、最初は不安でした。

でも、そんな私の抱いていたような不安は何も起こらず、

誂えてくださったお客様から

   「いいお仕事をなさってますね。」

   「今までこのようなサービスは受けたことがありません。」

   「churieのアクセサリーをつけてから、良いことが沢山ありました!」

   など、

 

嬉しいお言葉をたくさん頂くことができ、

このお仕事を始めて、本当に良かった と思いました。

この4ヶ月の間に、何度そう思ったことでしょう!

 

これまで、支えてくださったみなさん、

本当にありがとうございます。

 

来年も、新しい素材や、新しいデザインを取り入れ、お客様と一緒に

♪♪ お客様の魅力をより引き出すことのできるアクセサリー ♪♪

を作り上げて参りたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

年の瀬を向かえ、何かとお忙しいと思いますが、

みなさま、お体にお気をつけになって

良いお年をお過ごしください。

 

2 Comments

  1. puku
    puku 2006/12/30 at 15:21 .

    今年は本当にお世話になりました♪
    先日はかわいいクリスマスカードをありがとうございます。
    トナカイさんのアクセサリーはムスメが気に入ってランドセルにつけてます(笑)
    来年もどうぞよろしくおねがいします。
    そつぎょう祝いに二号を作りたいなー、などと思っています。
    良いお年をお迎えください。

  2. koyuki
    koyuki 2006/12/31 at 21:06 .

    pukuさん、コメントありがとうございました!
    トナカイさん、お嬢様に気に入っていただけてよかった^^ 
    本年は、いろいろとアドバイスを頂きありがとうございました。pukuさんと出会うことができ本当に嬉しかったです。
    卒業論文でお忙しい日々が続くと思いますが、頑張ってくださいね。
    落ち着きましたら、またアトリエの方へ遊びにいらしてください。
    楽しみに待たせていただきます。^^
    本年も残り数時間。良いお年をお過ごしください。

Comments are closed.