2008新作ランキング♪

こんにちは。

誂えアクセサリー小物ブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

churie 2008 春夏コレクション発表後、

みなさまからたくさんのご感想をいただいております。

どうもありがとうございます。

ほとんどの方がご感想の中で

どの新作が自分の好みか教えてくださったので、

それらを集計いたしまして、

 2008春夏コレクション人気ランキング ベスト3

を発表することに決めました!

今回のコレクション、

新作はこちらの11点 ↓↓

34z2

35z2_3

36z2

37z2

40z2jpg

39z2

38z2

 

01z2_2

02z2_2

03z2

04z2

 

シルバーが7点

ゴールドが4点です。

みなさまから頂きましたご感想と共に

発表したいと思います

35b_3

←第3位の作品は、こちら

不揃いのシェルをヘッド部分にあしらった

シルバークロッシェのネックレス。

35z2_5「胸元にゆれるシェルが涼しげで、

先日購入したワンピースにあわせ、

リゾートに行きたいです。」 (SH様)

03b_2

第2位は、こちらこちら→

今シーズンから登場しております

ゴールドフィルドワイヤー(K14)を使用した

トルコ石のペンダントヘッドが素敵なロングネックレス。

チェーン部分には、

直径2mmのトルコ石とシトリンが編みこまれています。03z2_2

「トルコ石が好きでいくつもの

アクセサリーを持っていますが、

このように繊細なデザインは

始めてです。ゴールドとの相性がとってもいいですね!」 (KF様)

02b_2

←そして、栄冠の第1位はこちら

第1位もゴールドという結果になりました!

こちらは、直径2mmの淡水パールを

250粒編み込んだショートネックレス。

ヘッド部分は、ハートをイメージして作りました。02z2_4

 

 「ゴールドというとゴージャスなイメージがありますが、

 小さなパールを編みこむことで、こんなに繊細に

 そして洗練されたものになるのですね。」(AM様)

みなさまの予想はいかがでしたか?

上記以外にも

新作すべてのデザインに対してご感想をいただくことができました。

人気のデザインが偏らず、みなさまのお好みに添うことができたのは

作家としてとても嬉しいことです。

次回シーズンには、

ゴールドクロッシェのアイテムも増やしていきたいと思います。

5月のカウンセリングご予約スケジュールは、

こちらからご覧いただけます。↓↓

http://churie.blog.ocn.ne.jp/koyuki/2008/04/5_gw_5cf3.html

みなさまにお会いできますことを

楽しみにしています。