ブレスレットとしても使えるネックレス。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先週発表した

churie 2008 秋冬サンプルコレクション

ホームページへのたくさんのアクセス、

お問い合わせを頂きありがとうございます。

本日はご質問いただいた中から、

『ブレスレットとしてもお使いいただけるネックレス』

についてご紹介したいと思います。41b

シルバークロッシェの【High Sense Style】内の

スモーキークォーツと白蝶貝を使用したこちらのネックレスは、

ブレスレットとしてもお使い頂くことができます。

以前、お客さまから

「次回はシルバークロッシェのブレスレットをオーダーしたいです。」

と仰っていただいたことが、このデザインを考えるきっかけになりました。

シルバークロッシェの11連のチェーン部分と101208

スモーキークォーツ&白蝶貝の部分を

着脱可能にしておりますので、

このように分けることが出来ます。

 

101208_3

それぞれ単体でお使い頂くことはもちろん、

2_st

重ね着けをしボリューム感を楽しんでいただくことも出来ます。

こちらのデザイン、

シルバークロッシェのチェーンをゴールドクロッシェに変更することもできますし、

何連になさるかもお客さまのお好みに合わせお作りいたします。

とても繊細なクロッシェチェーンですが、

重ね付けをすると上品なボリューム感が出るので

パーティーシーズンのコーディネートに

華を添えるアイテムとしてお薦めです!

churieのオーダーアクセアサリーの仕上がりの目安は、

カウンセリングにお越いただいてから約3週間となります。

ご予約はどうぞお早めに。

みなさまにお会いできますことを心よりお待ちしております。

One Comment

  1. koyuki
    koyuki 2008/10/13 at 10:23 .

    ◇kazueさん◇
    お久しぶりです!コメントありがとうございます。
    コレクション、楽しみにしてくださりありがとうございます。深いブラウン、お洋服とのコーディネイトもしやすいので重宝しています。^^
    kazueさんのNY生活も長くなってきましたが、いかがお過ごしですか?またゆっくりお話お聞かせくださいね。

Comments are closed.