シンプル+ゴージャスネックレス

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

前回のブログで少しだけ触れました

細みのチェーン + フローライトを編み込んだネックレスのお話。

実はこちらのネックレス、

churie定番の6waysネックレスアレンジしたものです。

通常は、

シルバーチェーン + 天然石のショートネックレスをImg_5710 Z

こちらのように組み合わせ →

アレンジをお楽しみいただくのですが、

今回、ご注文をいただきましたMさまは

「天然石を繋げたネックレスも素敵ですが、

この手編みのシルバーを活かして頂きたいので、

両方ともチェーンをメインにお願いします。」と、

シルバーチェーン + シルバーチェーン

というスタイルをご希望でした。

6

1つ目のシルバーチェーンは、

細みに編み上げた6連チェーン  →

 

6f

← 2つ目は、

淡く優しいお色めのフローライトを

編み込んだ6連チェーンです。

12

重ねづけをするとこのような感じ。 →

ボリュームがあり

とてもゴージャスな雰囲気になりますよね。

画像では、

重ねづけしたチェーンも同じ洋服に合わせてしまいましが、

お首周りの広く開いたドレスをお召しの際や、

ヘアスタイルにボリュームを持たせたときなどに

コーディネイトしていただくとより華やかな印象になります。

お客さまのイメージされるスタイルを

形にするオーダメイドは、

1つとして同じデザインはないので、

いつも新しい発見があり、

カウンセリングも制作も楽しませていただいております。

お手持ちのお洋服とのコーディネイトを考えた

ご自分の為のアクセサリー。

みなさまもご体験してみませんか?

カウンセリングの様子はこちらからご覧いただくことができます。

  http://www.churie.com/order/

お会いできますことを心よりお待ちしております。

Mさま、

この度はありがとうございました。

お写真、楽しみにしています。^^