大人の女性に似合うピンク♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

ピンク色の天然石といえば、

ローズクォーツピンクオパールロードナイト

などがありますが、

淡い色目となると可愛らしい印象になり過ぎて

身につけるには抵抗が出てしまうこともありますよね。

でも、

大人の女性、

それもいくつになっても

品良く身につけていただけるピンク色があります!

それは

インカローズ。

インカローズといってもさまざまな色があるのですが、

In

←churieではこちらの

グレーの色みを含んだ

マーブル調のものをお薦めしています。

この一つとして同じものがないマーブル柄を組み合すことによって、

上品なデザインが出来上がります。

G06b_2

昨年の秋冬コレクションではこちらの →

ゴールドクロッシェのチェーンのヘッド部分に

インカローズをあしらったものをご紹介いたしましたが、

ゴールドだけでなく、

シルバークロッシェとの相性も良く、

ご好評を頂いております。

先日も素敵なマダム、Hさまが

こちらの↓ シルバー + インカローズのネックレスをご注文くださいました。

Og

 

ネックレス単体でみると、

可愛らしいデザインですが、

Gn

お洋服にコーディネイトするとこのような感じ。

グレーのタートルに合わせたり →

Bn

←ダークな色めの

シャツブラウスに合わせたり

Mn

 

春に向け、

淡い色めのカットソーに合わせるなど、

シンプルな装いに

上品な可愛らしさプラスされる

と思いませんか?

インカローズをただ合わせるだけではダメです。

大人の女性の“上品さ”を演出するには、

体型とのバランスを考えた数や

合わせるチェーンの太さや長さの調整が必要です。

そうすることによって、

可愛くなり過ぎないコーディネイトが可能になります。

いかがですか?

みなさまもご自分の為のアクセサリー。

ご体験してみませんか?

churieのカウンセリング風景はこちらからご覧いただけます。

http://www.churie.com/order/

お会いできますことを心よりお待ちしております。

8 Comments

  1. ジェイディ
    ジェイディ 2009/03/09 at 04:03 .

    ピンクですか~♪
    これからの季節、ピンクが気分を明るくさせてくれますね。
    幸せの色。
    女に生れてきて良かったな~って、
    素直の感じられる・・・
    それが、わたしにとってのピンクです。

  2. koyuki
    koyuki 2009/03/11 at 00:22 .

    ◇ジェイディさん◇
    こんにちは~^^
    ピンクは幸せ色♪本当そうですね :^o^:
    イタリアでお作りになったドレスのお話、
    ぜひ、お聞かせください!
    きっと素敵なデザインなんだろうな~。

  3. マリン
    マリン 2009/03/11 at 23:19 .

    ご無沙汰してます!
    ピンク大好きだし、インカローズも大好きなので
    とっても素敵~~と思いました♪
    いつか私もkoyukiさんのジュエリーを
    オーダーしたいなぁ~~♪

  4. koyuki
    koyuki 2009/03/13 at 00:37 .

    ◇マリンさん◇
    お久しぶりです!コメントを頂くことができ嬉しいです。^^
    マリンさん、ピンク大好きなんですね。^^
    お忙しいと思いますが、お時間ができたらいつでもアトリエに遊びにいらしてくださいね。
    またお会いできますこと楽しみにしています♪

  5. yuki
    yuki 2009/03/13 at 00:59 .

    やっぱりこの春はインカローズですよね!(^^)
    先日はカウンセリングありがとうございました。ネックレス届くのを首を長くして待っていますね!

  6. koyuki
    koyuki 2009/03/15 at 18:12 .

    ◇yukiさん◇
    先日はこちらこそありがとうございました!
    お選びいただいたインカローズ、色み&形ともにyukiさんにとてもお似合いでした。間にいれたアオライトがインカローズの色をよりきれいに引き立てますよね。
    只今制作中ですので、もう暫くお待ちくださいねー。

  7. ふるふる
    ふるふる 2009/03/16 at 22:14 .

    こんにちは~。
    同じインカローズでも、シルバーにすると雰囲気が全然違いますね!
    Tさんに会いまして、「ピンクがものすごく足りない(ピンクをとても欲している)」と言われたばかりなんですよ(^_^;)

  8. koyuki
    koyuki 2009/03/17 at 23:24 .

    ◇ふるふるさん◇
    こんにちはー。コメントありがとうございます。^^
    シルバー+インカローズも素敵ですよね♪
    Tさんから、「ピンクがものすごく足りない・・・」 とアドバイスがあったのですね。
    “ものすごく”という表現に笑ってしまいました。^^;
    次回の新作コレクション、ピンクを入れたデザインも考えてみます。(笑)

Comments are closed.