ピアスをあけていないのに・・・。

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

前回のブログ

シルバークロッシェの簪(かんざし)をご紹介したところ

多くのご反響をいただきました。

アクセサリー以外の作品にも

ご興味をもって下さりとても嬉しく思います。

以前、帯飾りも制作しましたので

和小物にご興味のある方はこちらもチェックしてみてくださいね。

http://churie.blog.ocn.ne.jp/koyuki/2008/05/post_350d.html

さて、

今日はピアスのお話です。

先日、

ネックレスをお誂えくださった素敵なマダム(Kさま)から

「私、churieさんの作品をみていたら 

    ピアスをあけたくなってしまったの。」

とご連絡をいただきました。

Kさまが気に入ってくださった

ピアスの基となった作品がこちらのネックレス。

Churibo_2

churieホームページ

【Real Simple Style】の作品の一つです。

こちらのヘッド部分の

ピュアシルバーワイヤーを球体に編み上げたボールを

ピアスにしたいというご希望でした。

そして、  P

完成したピアスがこちら。

ボールの大きさは直径約1cmの

シンプルなピアスです。

納品後、Kさまから

「夏も終ったことですし、

早速ピアスをあけて、作っていただいたピアスを楽しみたいです。」

とご連絡を頂きました。

今月中旬に、ピアスをつけ、

ご友人さまと一緒にアトリエへ遊びにいらしてくださるそうなので

お会いするのがとても楽しみです。^^

Kさま、どうもありがとうございました。

2 Comments

  1. マリン
    マリン 2009/10/01 at 22:26 .

    かわいい~~~!
    こんなピアスもあるんですね~♪
    あ~、私もはやくkoyukiさんのアトリエに
    遊びに行ってみたいなぁ~~♪
    そしていつか是非オーダーしたいです♪

  2. koyuki
    koyuki 2009/10/02 at 22:01 .

    ◇マリンさん◇
    こんにちは!お元気ですか?
    はい、ピアスもお作りしています。^^
    お出かけに良い季節となってきましたので、
    お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね。
    楽しみにお待ちしています♪

Comments are closed.