新素材、入荷しました!おすすめは琥珀♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

お待たせしました!

新しい素材が入荷しました。^^

2_2

今回は、

オレンジベージュの色合いがとてもきれいな

サンストーン

1

亀甲の形が可愛らしいロードナイト

3

珍しい形のアメジスト

深いグリーンが美しい4

ペリドット 

5

 

また、

仕入れ先の社長のお薦めの

珊瑚の化石など

珍しい素材も含め、20種類を仕入れてきました。

その中でも私の一番のお薦めは、

こちら↓↓

GCP

グリーンアンバー ・ コニャックアンバー ・ シャンパンアンバー

ロシア産の琥珀です。

琥珀特有の透明感、そしてその中に自然に作られた模様、

光りに透かしてみるとより一層素敵です。

いずれも大きさは長辺5cm~8cmとやや大き目のものとなりますが

琥珀は天然石とは違いとても軽いので

身につけやすいのも特徴のひとつです。

琥珀というとコニャックカラーのものが主流で

“マダム向き”と思われる方も多いかもしれませんが、

今回のグリーンアンバーやシャンパンアンバーの色みは

品の良い色合いですので、コーディネイトもしやすく、

様々な年齢層の方にお楽しみいただけると思います。

例えば、

黒系の天然石(スモーキークォーツ)などと合わせ

モードなスタイルや

天然石は使わずに

幾重にも重ねたシルバーやゴールドのクロッシェチェーンと合わせ

エレガントなスタイルで琥珀を演出したり

ネックレスではなく

バングルとしてお使いいただいても素敵です。

とても美しいので

アトリエにお越しの際は是非、お手に取られてみてくださいね。

2 Comments

  1. マリン
    マリン 2009/10/15 at 21:48 .

    素敵ですね~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
    どんな作品が出来るのか楽しみですね~♪

  2. koyuki
    koyuki 2009/10/16 at 01:23 .

    ◇マリンさん◇
    こんにちはー!
    コメントありがとうございます。
    お元気ですか?お会いしたいと思いながらもなかなかお会いできず残念です(涙)
    新しい素材を使ったアクセサリーが完成したら、またブログで紹介させていただきますね。^^

Comments are closed.