ピンクシェルのロングネックレス

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

前回のブログ

churieの母の日カウンセリングについて

少しだけお話しましたが、

今日はその中のお一人、

都内からお越しのSさまのお話を紹介させていただきます。

Sさまからは2ヶ月ほど前に、

「仕事や家庭のことで忙しく、

母の古希のお祝いやお誕生日など今までちゃんとできなかったので

母にネックレスを誂えたいと思っています。」

とご連絡をいただきました。

そしてカウンセリング当日は、

お母さまと中華街でランチをされ、

赤レンガ倉庫周辺を散策されてから

アトリエにいらしてくださいました。

お母さまにはネックレスを誂えること内緒だったので

お話をしたときはとても驚かれていました。

「今日はこうして娘と横浜に来れただけでもとても嬉しいのに

こんなことまでしてもらって、感激してしまうわ」

と、お嬢さまのお気持ちを受け止めて

嬉しそうに喜んでいらしたお母さまの笑顔がとても印象的でした。

その後、Pz

お嬢さまと一緒にどのようなデザインにするかをお決めになり

完成したネックレスがこちらです。

ゴールドクロッシェのチェーンに

ピンクシェルを重ねたペンダントヘッドをつけた

ロングネックレスです。

シェルは、輝きや色みがとても上品で、

また天然石に比べて軽いので

ボリュームのあるペンダントヘッドとしてアレンジすることができます。

優しいお顔立ちのSさまのお母さまの雰囲気に

良くお似合いになるデザインでした。

Sさま、

暖かい季節になりましたら

また是非お母さまと一緒に遊びにいらしてくださいね。

この度は、どうもありがとうございました。