春物素材の下見♪

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

前回のブログで、

churie 春のプチコレクション開催 とお知らせしたところ、

お得意さまから、

「待ってました!春物の新作、楽しみにしています!」

 「今、ダイエットが順調に進んでいて、

    成功したらchurieのアクセサリーをご褒美に買おうと思っていました。

       新作発表までに私も頑張ります!」

 「実は毎年、秋冬から春夏のコレクションの間が長く感じられていて、

    新作発表をしてくれてないかなと思っていたんです。」 など、

多くのメッセージをいただくことができました。

特に最後にご紹介した方の本音(?)は、

「あ・・・、やっぱりそうお感じになっていましたよね・・・」と

コレクション発表の間隔について、反省をしました。

と同時に、

良い新作を作ろう!という思いが一層強くなり、

早速、素材を探しに仕入先を訪ねました。

今回は下見として、

数件の業者さんを訪問したのですが、

どこも、石単体で存在感のある天然石は、

昨年と同じようなデザインが多いかなと思いました。

中にはいくつか素敵なものがありましたが、

それよりも、

4mm大位のきれいな色のものや、

カットの技術がすばらしい天然石などが気になりました。

どの業者さんも撮影はNGでしたので、

その天然石のイメージをお伝えすることはできないのですが、(涙)

来週には、仕入れに行く予定ですので、

またブログでご紹介したいと思います。

素材を見たことで、

デザインがむくむくと湧いてきています(笑)

どの洋服にコーディネイトしようか、

これからクローゼットをチェックしようと思います。

churie 春のプチコレクションは、3月下旬発表予定です。

どうぞ、お楽しみにー。^^

2 Comments

  1. miumiu
    miumiu 2011/02/24 at 08:22 .

    プチコレ、本当に楽しみにしています!今年らしいプリントワンピを先日買ったので、それに合うネックレスが見つかるといいなぁと思います。

  2. koyuki
    koyuki 2011/02/24 at 19:20 .

    ◇miumiuさん◇
    プチコレ、楽しみにしてくださりありがとうございます。
    今回は、繊細且つ大胆なデザインにしようかな?と思っています。^^
    お時間がございましたら、横浜にも遊びにいらしてくださいね。

Comments are closed.