このチャンスに衣替え♪

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先週末は、前線の影響の雨で、気温がぐっと下がりましたね。

このチャンスを逃すまいと(?)、

衣替えを行いました!

もう、衣替え??

と、言われてしまいそうですが、

はい、いつもこの時期に衣替えを行っております。^^

というのは、

毎年、9月の下旬頃に

churie 秋冬コレクションの発表をしているので、

その準備として、秋冬の洋服が必要なのです。

衣替えを終えたクローゼットを眺めながら、

今回はどんなデザインにしようか考え中です。^^

Aw

この秋冬のファッションの傾向としては、

ファーや

ブリティッシュチェックを

アレンジした柄、

ざっくりしたニットなど。

Aw_3

また、

アクセサリーアイテムとしては、

色鮮やかなバックや靴、

細身のベルトなどが

注目を集めているようですね。

それらとコーディネイトしやすいようなアイテムとして、

churieの新作ジュエリーのアイディアを考えていきたいと思います。

2011 churie 秋冬コレクションは、

9月下旬頃に発表予定です。

どうぞお楽しみに♪