明日は撮影♪♪ churie 2011 秋冬コレクション

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先週末からの3連休は、

横浜元町チャーミングセールや、トライアスロン世界選手権などの

大きなイベントが重なっていた為、

アトリエ周辺の地区は大変賑わっておりました。^^

私はというと、

先々週からアトリエに籠もって制作をしておりましたが、

本日、すべての作品を無事に作り終えることができました。

作品数は、先日お知らせしました通り

新作は15点 です。

スタイルの傾向としては、

・ショートネックレス   6点

 ・ミドルネックレス    4点

 ・ロングネックレス    5点  となります。

今年は、ざっくりニットなど

身体のラインが目立たないトップスも人気があるようなので、

そのスタイルとの相性の良い

ミドルサイズのネックレスの数を例年よりも増やしました。

明日は、朝から撮影なので、

撮影に用いる洋服をラックにかけたり、

スタイリングの最終チェックを行ったりと準備をしています。

撮影後、

テキストの作成&編集をし、HP制作会社へ提出。

churie ホームページでの発表は

9月末~10月上旬になると思います。

また詳細が分かり次第、

こちらのブログでご案内させていただきますね。^^