デザイン数、決定♪ 2011 churie 秋冬コレクション

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

先週末は、暑さがぶり返し暑かったですね。

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

私は、前回のブログでお知らせしましたが、

churie 2011 秋冬コレクションの新作制作の為、

アトリエに籠もっておりました。

窓から差し込む強い陽射しを感じつつ、

コレクションで使用する秋冬もののニットを前に、

デザインを考えておりました。^^

今回の新作のデザイン数がほぼ確定しました。

・シルバークロッシェ 5点 

 ・ゴールドクロッシェ 5点

 ・S/Gクロッシェ (シルバーとゴールドをミックスしたもの) 5点

合計 15点 を発表しようと思います。

デザイン候補にあがっている天然石を少しだけご紹介しますね。^^

Garnet_2

ブラウン系のグラデーションがきれいな

ガーネット  →

Labradorite

一見、グレーにみえますが、

角度によって青やゴールドの光を放つ

← ラブラドライト

Indian_agete

 

平丸の形がかわいらしい

インディアンメノウ →

Green_aventurine

鮮やかな緑色の

← グリーンアベンチュリン

など、色合いも形も様々です。

今回のchurie秋冬コレクションの特徴は、

大振りでボリュームがあるものというよりも、

細みのチェーンを用い、

天然石の色や形などを活かしたデザインを多くしました。

シンプルな中にも個性がある。

さりげなく、お洒落さを演出できるアイテムになればいいなと思います。

churie 2011 秋冬コレクションは、

9月末頃の発表予定です。

また詳しい発表日程がきまりましたら、お知らせいたしますね。^^

お楽しみに~!!