アトリエ籠もり(?)準備。

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie ~チュリエ~』 デザイナーのkoyukiです。

朝夕は過ごしやすくなってきましたが、

みなさまはいかがお過ごしですか?

これからは、

ジュエリー制作の作業にもとても良い季節で、

窓を開け、心地よい風を感じながらの制作は、

至福のときでもあります。^^

タイトルにも書きましたが、

明日から、アトリエに籠もります。

churie 2011 秋冬コレクションの制作をするためです。^^

ですので、

今日は、“アトリエ籠もり”の準備Day。

食料の買出しや常備食作りを行いました。

ある意味、集中合宿のような感じですね。(笑)

作業に入ってしまうと、

どうしても不規則になりがちなのですが、

やはり、食事は大切。

和食を中心とした簡単レシピをいろいろ考えています。

特に重宝しているのが、自家製甘酒。

ここ数ヶ月、

こちらから麹を取り寄せて、作り続けています。^^

甘酒は飲むだけでなく、

お魚やお肉を漬け込んで粕漬けにしたり、

サラダのドレッシングとしたり、

また、お味噌汁やチキンスープに入れるとやさしい味となるので、

簡単レシピに大活躍です。^^

アトリエ籠もり中の作業状況につきましては、

フェイスブックにアップしようと思っておりますので、

ご興味のある方は、のぞいてみてくださいね。^^

http://ja-jp.facebook.com/koyuki.churie