churie 春のプチコレクションウィーク♪

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

前回のブログで、

来週から開催予定

『2012 churie 春のプチコレクション』についてお話したところ、

「春物の洋服を買いたいと思っていたのですが、
                 churieの新作を見てから、決めたいと思います!」

 「ブログに掲載されていた素材の写真をみるだけでも、
                                ワクワクしてしまいます。」

 「昨年は、ロングネックレスを誂えていただき、
  今度は、ショートネックレスをお願いしたいと思っていたので、楽しみです。」

などのご感想や、

 「3月下旬にアトリエに伺いたいです!」

と、

既にご予約くださる方、

 「ドロップ型のイエローシェルは、どのクロッシェチェーンと組み合わせますか?」

と、デザインに関するご質問を下さる方などもいらっしゃり、^^

多くの方がご興味を持ってくださっていることを

とても嬉しく思いました。

春のプチコレクションの新作6点は、

本日、無事に完成し、明日撮影をします。

ブログ限定の『春のプチコレクション』は、

1日1つの作品に焦点を当て、

素材の説明やスタイリングなど

ブログ内で詳しくご紹介するスタイルで1週間続きます。

churieの “春のプチコレクションウィーク♪” ですね。^^

『2012 churie 春のプチコレクション』は、

2012年3月12日(月) 午前 0時より開催です。

どうぞお楽しみに♪