3/12(月)開催! ブログ限定 2012 churie 春の“プチ”コレクション

こんにちは。

クチュールジュエリーブランド

『churie~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

気温が高く、春を感じる日も増えてきましたね。

街中のディスプレイも春を意識した

きれいな色合いのものが飾られていて、

自然に心もウキウキしてきます。^^

春といえば、

昨年から始まりました

『ブログ限定 churie 春のプチコレクション』

今年も開始いたします!

来週、3/12(月)~3/18(日)の期間、

こちらのブログ内で新作を発表してまいります。

春のプチコレクションは、

今年が2回目の開催となり、

churieホームページには掲載されない、

ブログ内だけの特別コレクションです。

churieでは、通常年2回、

春夏コレクション(5月頃)、 秋冬コレクション(9月頃)を

発表しておりますが、

「秋冬コレクションから春夏コレクションまでの間にも新作を見たい!」

という、お客様からのご要望に応える形で始まったコレクションです。

ブログ限定 2012 春のプチコレクションの

新作は6点。

churieの基本となるクロッシェチェーンの色別に、

新作を2種類ずつご紹介します。

基本のチェーンは、こちらの3種類です。

Sg_3

一番上  ゴールドクロッシェ

中央    S/Gクロッシェ (ゴールドとシルバーを用いたもの)

一番下  シルバークロッシェ

となります。

今回は、

ショートネックレスを中心に2012_ma_2

黄緑が色鮮やかなレモンストーンや

キューブ型が可愛らしいカーネリアン、

ドロップ型のイエローシェルなど、

春らしい色を揃えました。

只今、制作もラストスパート!

どのようなデザインが登場するか

楽しみにしてくださいね♪