ミラーボールがアクセント♪ 黒蝶貝のロングネックレス

こんにちは。

クチュールアクセサリーブランド

『churie ~チュリエ~』デザイナーのkoyukiです。

関東も梅雨に入り、

雨模様の日が増えてまいりました。

一歩ずつ、夏に向かって進んでいる!といった感じですね。^^

G48zz

さて、本日は、

今季コレクションの作品、

黒蝶貝のロングネックレス

をご紹介します。

太めに編み上げた

ゴールドクロッシェチェーンに、

リーフ型の黒蝶貝

繋げたロングネックレスです。

同じ形の黒蝶貝をただ繋げただけでは、

シンプル過ぎて、

黒蝶貝の良さが薄れてしまうので、

アクセントをつける為に、

胸元の高い位置に

少し大きめのミラーボール型の黒蝶貝を加えました。

ミラーボールがある場合とない場合を

比較してみます。

Hikaku2_4Hikaku_2

 

 

左画像が、ミラーボールあり、

右画像が、ミラーボールなし です。

右の画像は、

ミラーボールがない分、

全体が平面的な印象となりますが、

左画像のように、

ミラーボールの球体を胸元に置くことで、

華やかさが加わり、立体的なイメージを作り出すことができます。

同じ素材ですが、

形の違うものを組み合わせると、

遊び心のある洗練されたデザインになると思いませんか? ^^

Zoom1

こちらのミラーボール型黒蝶貝は、

表面か綺麗に加工された

美しいものとなります。

数に限りがある素材ですので、

お早めにご検討くださいね。

ご興味のある方は、

どうぞお気軽にお問い合わせください。

http://www.churie.com/contact/

現在の通常カウンセリングは、

7月1日以降でお受けしております。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

———————————————————————————-

※『お得意さま向けご試着会』

ご予約状況と合わせ、

下記にてご確認いただければ幸いです。

赤文字は受付を終了いたしました。)

【ご試着会 予約状況】

6/ 14(木)15(金)16(土)・17(日)

   21(木)23(土)24(日)

  25(月)26(火)27(水)29(金)30(土)

7/     1(日)2(月)・7(土)8(日) 

   10(火)・11(水)・12(木)・13(金)・14(土)15(日)

   16(月・祝)・17(火)・20(金)・21(土)・22(日)